貴方も「モテる女性」に大変身出来る! だれでも出来る簡単心理術
----------------------------------------------------------------------------------
簡単に男性の心を引き付ける方法をお教えします!
----------------------------------------------------------------------------


    

 TOP
  プロフィール
メルマガ講座
メール
リンク


もし、貴方が「れんあい」になやんでいるのであれば、このHPを読んでみてください。
もしかすると、その「なやみ」の出口が見つかるかもしれません。
 
 ・ 「好きな人」を自分にふりむかせたい。
 ・  モテる女性になりたい
 ・ 「かれし」が欲しい 


  このような、「なやみ」女性なら、だれでも1度は経験するはずです。
  しかし、このような「なやみ」を解決するには、自分だけの力だけでなく

  相手の人の気持ちを、自分にふりむかせなければなりません。 

   人には「心理」と言う、ある一定の心の法則があるのです。
   その「心理」を考えた、「言葉」を貴方が上手に使う事によって、相手の気持ちは
   だんだん、貴方の方に向いてきます。

  そして、貴方は何時しか「選ばれる側」から「選ぶ側」へと大変身してしまうはずです。
  
   「モテる女性の言葉のテクニックさえしってしまえば」
   
 はじめまして、「モテる女性の魔法の心理術」
 の執筆者の「西村 今日子」と申します。
 
  この度は、当ホームページへ、いらして頂き大変ありがとうございます。
  このホームページでは25年間男性と1度もお付き合いをした事の無かった私の「体験」した、
  不思議な「言葉」の力について、お話させてください。
 
  そして、その「言葉」の使い方をこのホームページを観ている、貴方に伝える事によって
  貴方を「モテる女性に変身」させる事が出来ると思っています。


「れんあいで一番大切なのは「見た目」だと思っていませんか?」

  多くの人が誤っている事、れんあいは「見た目」が良くないと上手くいかない・・・
  そんな事を思っていませんか?

  れんあいで一番大切なのは、「相手の心理を考えた、言葉なのです」
 
  相手を喜ばせる言葉を上手に使いこなせると、貴方は「モテる女性」に変身出来ます。

  
  
  さて、ここで1つ問題です。

  「会社の男性社員が新しいスーツを着てきました」

  さて、貴方はどんな言葉を、その男性社員の方にかけますか?
  一番、相手の男性が喜ぶであろう言葉を3つの中から選んでください。

 
 1 「スーツ新しくしたんですか?よく似合いますね」

 2 「前のスーツも良かったけど、今度のはもっといいですね」

 3 「新しいスーツ似合いますね。とても選び方のセンスがいいのですね」

  

  さあ、貴方は何番を選びましたか?

  私の選ぶ正解は「3」番です。なぜ3番目のほめ方が一番「男心」をくすぐるのでしょうか?
 
  1番目と2番目は単純に「スーツ」をほめているのです。
  これだけでも、言われればうれしいですが、この程度ならだれでも言いますので
  あまり印象的ではありません。
  
  では、3番目ですが、このほめ言葉の何処が「男心」をくすぐるのでしょうか?
  この、ほめ言葉のポイントです。
  
  「とても選び方のセンスがいいのですね。」

  ここがポイントですね。

  まず、前の2つのほめ言葉は「新しいスーツ」をほめているのです。
  では、3つめのほめ言葉の何処がちがうのか?と言うと
  「そのスーツを選んだ男性のセンス」をほめているのです。

  この言葉をかけられてうれしくない男性はいません。
  こんな素晴らしい、ほめ言葉をかけてもらえて、相手に「好意」を持たない男性はいないでしょう。

  まさに、男性のプライドの高さの心理をついた、上手なほめ言葉です。

  実際に、私は、このほめ言葉を使った事があります。
  その日ぐらいから、その男性の視線を感じる様になったのです。

  「かんちがいじゃないの?」そう思われる方もいると思いますが、1週間後、その男性に
  食事にさそわれ、告白された経験があります。

  うその様な話ですが、本当にあった私の経験です。


  今、貴方が「れんあい」になやんでいるのなら
 「相手の気を引く言葉」の使い方さえ覚えてしまえば
 男性の気を引くのは簡単な事なのです。

  私は、みなさんにお見せ出来るような「美人な女性」ではありません。
  性格も「内気」「口下手」「消極的」と一つも「モテる女性の要素は持ち備えていません」

  当然、学生時代、男性と付き合ったことも無ければ、告白された事もありません。
  社会人になってからは、「合コン」にも積極的に参加しましたが、だれにも相手にされない
  とうめい人間の様なあつかいでした。

  私は、「自分の見た目」をよくするために「ダイエット」「ファッション」
  「エステ」「美顔器」「ありとあらゆるサプリメント」等に手を出しました。

  それなりに、以前より「見た目的」には、お金をかけた分、自分で言うのも
  なんなのですが、良くなったと思います。

  さあ、これで念願の「かれし」をGETするぞ!
  と意気ごみ、いつもの「合コン」に参加しましたが、結果は・・・

  「このまま30までかれしが出来なかったらどうしよう・・・」

  こんな思いがいつも心の中をかけめぐっていました。

  そんな時、知り合いを通じてとある「お水の女性」とお話させて頂く機会があったのです。
  
  私はお酒の勢いもあって、ついなやみの種「かれしが出来ない事」を相談してしまったのです。
  この様な内容の会話でした。
  
      
  私     「私、実はこの年まで男性と付き合った事が無いんです。」
  
  お水の女性  「えっ!そうなんだ。実は私もこの仕事を始めるまでは、上手く男性と
         付き合う事ができなかったんだ」

  私     「そうなんですか、貴方のようなキレイな女性でも、上手く行かない事もあ
         るのですね。」  
 
  お水の女性 「もちろん、見た目も大切だけど、それだけではモテる人は長続きしないし
         よってくる男性も、軽い人が多いんだよ、私もこの仕事を始めて、男性との話し方
         とか、お客を喜ばせる話し方を身に着けてから、やっと、まともな、「こい」が
         出きるようになったんだよ。」
        

  私      「話し方で「こい」が上手くいくようになるんですか?」

  お水の女性  実はそこが1番大切なんだよ。私もお客さんに、どうやったら楽しんでもらえるか
         自分に気を引かせる事が出来るか? 考えた時期があって、その当時NO1だった
         女性に、相手を喜ばす言葉のテクニックを教えてもらったんだ。
         そのテクニックを聞いて、仕事だけじゃなく、私生活の「こい」にも活用したら
         なんだか上手く行くようになったんだ」

  私      「そのテクニックって、私みたいな素人でも出来るんですか?」

  お水の女性  「そんなに難しい事ではないよ、ちょっとした男性の心理をついた
         言葉を使うだけ。それだけで以前とは比べられないくらいモテる様になったんだ」

  以後、その女性に私は、何度も話を聞かせていただきました。
  その内、自然と「モテる女性の」言葉の使い方が身について来たのです。

  それから、数ヵ月後、私は人生初のかれしを相手からの告白によってGETしたのです。

   
「男性の気を引く、会話術はだれにでも簡単に出来る」    
   
   男性の気を引く会話術は「ポイント」をおさえればだれにでも簡単にじっせん可能です。
 
  多くの女性がかんちがいしている事は、ただ相手をほめれば良いと思っている所
  「相手をほめる」のは1番のポイントにまちがいありませんが、1つ大切な要素がかけていいます。

  「相手がほめて欲しいであろう、言葉をしっかり選んでほめる事」

  これが重要です。ありきたりなほめ言葉では、相手の心をつかむ事は出来ません。

  ただ、単純に相手が「言われたら、もう忘れられなくなるぐら、深く心に刻まれる言葉」
  を貴方が知ってしまえば、後は「使う」だけで簡単に男心をくすぐる事が可能です。

    私は出会いサイトでこのテクニックを使ってかれしをGETしています。 

  出会いサイトと言うと、ちょっと気が引けるかもしれませんが、私は出会いサイトを使って
  かれしをGETしています。

  出会いサイトは「出会いを求める男性」「出会いを求める女性」が出会う場所なのです。

  私は今まで4人「出会いサイト」より出会った男性をお付き合いしてきましたが
  どの方もとても誠実で真面目な方でした。

  きちんとした「テクニック」を知って利用すれば、
  「本気で出会いを求めている男性からアプローチをもらうのは簡単なのです。」

  では、ここで実際にこのレポートを読んだ方から頂いた言葉をお聞きください。
 
   
 人生初の「選ぶ側」を経験しました。

 神奈川県藤沢市 Y・Nさん (24歳) 
 お久しぶりです。今日子様
 今日子様のレポートを読んでみて人生初の「選ぶ側」を経験しました。

 今まで男性に縁の無かった私ですが、いきなり大逆転です。
 現在年下の彼氏と交際しています。

 憧れのディズニーランドデートも遂に!!

 これからは、人生楽しんで生きてけそうです。
 ありがとう!

     
 いつも長続きし無かった私が。

 茨城県ひたちなか市 N・Kさん(27歳)
 私は今まで6人の男性とお付き合いしてきましたが
 一度も、半年以上続いた事がありませんでした。

 そんな悩みを抱えていたとき、今日子さんの、このレポートに出会いました。

 読んですぐ実践し、1ヶ月程で出会いサイトで知り合った男性と付き合うことになりました。

 このレポートで今まで男性との付き合い方を間違っていたなと反省し
 レポートの心理術を使いながら、付き合うと驚くほど順調に交際が続いています。

 今年で2年目に突入しました。

 そろそろ、ゴールインも考えています。
 その時は式の招待状をお送りします。

 でも、このレポートの事は、彼氏には内緒にしてくださいね。


 こんなに上手に話せるなんて

 埼玉県草加市 M・Fさん (22歳)
 今まで悩んでいたのが嘘のよう

 男性と驚くほど上手にコミニケーションが取れる。

 メールのやり取りで相手の事を良く理解してから、デートするので
 初めて会っても、初めての気がしない。

 男性と上手く話せない私でも、心理術を学べばすんなり話せるようになるなんて
 驚きの連続です。

 4回のデートを重ね、次のデートで告白させようと思ってます。
 もう、その誘導メールは配信済み。

 結果どうりのメールが返ってきました。

 次のデートが楽しみ!


 この心理術って普段のメールにも活かせますよね

 山口県下関市 M・Kさん (30歳)
 合コンでの私の戦法が確立されつつあります。

 メアドを聞きだし、合コンが終わってからのメール

 そのメールにこの心理術って応用できる気がするんです。

 試してみると、すぐ返事が!

 この心理術って普段のメールにも活かせますよね! 



 オレンジレンジのライブに行ってきました。
 
 東京都新宿区大久保 N・Tさん (21歳)
 出会いサイトってなんか危ないイメージがありました。
 
 レポートを読んで今日子さんの紹介しているサイトを勇気をだして登録してみました。
 すると意外と簡単に使える事をしりました。

 初めてのメールはレポートの通りに書きました。
 私は「ROCK」が好きなので同じROCK好きの彼にメールを送りました。

 レポートの心理術を使い、何回かメール交換を重ね
 この間、初デートに漕ぎ着けました。

 初めてのデート場所はお互いにオレンジレンジのファンだったので
 オレンジレンジのライブにしました。

 とても楽しい一日になりました。

 また、次のデートの約束をしてその日は別れました。
 久しぶりに恋しています。

  たくさんのメールありがとうございます。

  では、この
 相手の気をグングン引く、簡単心理術 出会い攻略メールの送り方」
  ですが、最初は販売しようと考えていました。

  しかし、私は考えました。
  HPを立ち上げ、色々な声を聞くようになり、以前の私と同じなやみをかかえている
  女性の多さにおどろいたのです。

 このHPの最初の言葉を思い出してください。
   
    ・ 出会いが無い・・・ 
  ・ 自分を理解してくれる人がいない・・
  ・ やっぱり顔が良くないと駄目なのかな・・・
  ・ 今まで異性と付き合った事が無いから付き合い方がわからない・・・
  ・ 話べたで上手く会話をつなぐ事が出来ない・・・

  まさに、この様ななやみを、かかえている、女性はたくさんいるのです。

  そこで、私は決意しました。
  このレポートが多くの人にお役に立てるなら
  無料にて提供しようと

  ただし無料で読める変わりに以下の事をお約束していただきたいのです。
  
    私は本気で出会いを求めています。
  読んだら、読んだだけで終わりにせず行動に移します。
  かれしが出来ないのを人のせいにしません。
  見た目以上の、心を持ち素晴らしい女性になる。
  最低限のオシャレやダイエット、おけしょうなどは手をぬきません。

  以下の方のご購読はご遠了してください。

 18才未満の方
 男性の方
 遊び半分な気持ちの方
  ただのノウハウコレクターの方




これで貴方も「もてる女性」に 大変身
「相手の気をグングン引く、簡単心理術 出会い攻略メールの送り方」
 「全67ページにわたって貴方の出会いを完全サポート」

      期間限定で無料配布中。
                 1000部ダウンロード後 有料へ切り変わります。
 お急ぎください。
            無料 ダウンロードはコチラから
当レポートを読むには、Adobe−reader(無料)が必要です。
コチラから無料でダウンロード出来ます。 

・ 運営者要項
 Copyright(C) 2006  「相手の気をグングン引く、簡単心理術 出会い攻略メールの送り方」
当サイトの内容を無断で転載、複製する事を禁じます。
リンク先におけるいかなるトラブルも当サイトでは責任を負いかねます。
検索エンジン登録 ASSISTANT

   
inserted by FC2 system